Categories: 理念

3年で90%が閉店する業界で、27年続けてこられた考え方

エステ業界は、3年で90%が閉店するともいわれるくらい、

生き残りの厳しい業界です。

そんな業界でアウラエールは27年続けてこられました。

たくさんのお客様に支えていただいたおかげです。

 

このサイトでは、私が一つの化粧品会社と出会ってから、

自分で会社を立ち上げ、軌道にのせ、

今に至るまでのすべてのノウハウをお伝えしていきたいと思っています。

 

みなさんが、このサイトをご覧いただいている理由は色々あると思います。

でもきっと、

・女性としてもっと社会で輝きたい

・生きがいのある生活を送りたい

・幸せな人生を歩みたい

そういう想いは共通していると思います。

 

このサイトは、そうした想いをお持ちのあなたの力になれると信じています。

なぜなら、

どんな分野であっても、

どんな手段であっても、

本質的なものの考え方は同じだからです。

 

私はたまたまエステティシャンとして成功しました。

だから美容という分野を通して、

女性が社会で輝くための本質的なスキルをお伝えしようと思います。

もしあなたが、エステティシャンには興味がなかったとしても、

このサイトはお役に立てると思います。

 

平成が終わろうとしているこの時代になってもまだまだ、

女性の活躍の場は男性と同等とは言えません。

 

これからの時代はたぶん、

平等になるどころかもっと女性に厳しい時代やってくると思います。

 

「仕事」に関しては特にです。

 

これからの時代に、

やりがいを持ち

生きがいを感じ

人から感謝され

家庭に縛られず

将来の不安に備え

自分らしく生き

充実した生活を送り

自分の人生の主人公として生きる

 

あなたがそんな人生を送れるよう、

そのすべてを叶えるお手伝いをさせていただきたいと思っています。

editor@auraaile

Share
Published by
editor@auraaile